あれ。

昨日の記事、
2回UPされていましたね(*_*)

1回目に更新しようとした際、
電波状況が悪くて、
失敗したと思っていたのに…

頑張ってくれていたみたいです。


記事を消すとコメントも消えてしまうと思うので、そのままにしますね。



さて、
なぜ電波が悪かったかと言うと、
LIVE会場にいたからです!


昨日は、
『新月のBiosphere~20160605 月齢ZERO』というLIVEを観に行きました。


出演者は

日比谷カタンさん
u-fullさん
松本リョウスケくん

この3人の共通キーワードは
私も大好きでお世話にもなっている、

『ZABADAK』です。



日比谷カタンさんは、
ZABADAKのLIVEにもよく出演されていて、私も何度かご挨拶させていただいています。

カタンさんの世界観はとても独特で、
でも喋りがとても面白くて魅力的。

あと、ギターが本当に素晴らしいです。

昨日も披露されていた
「忙しい人のためのZABADAKメドレー」(あってるかな?)は最高でした!!



u-fullさんは、前にZABADAKのLIVEを観に行った際にいらっしゃっていて、その時にCDをいただきました。(手持ちのCDは売り切れだそうで、サンプルを♫)

{74E02457-D4D4-4915-A3D9-FE2CB19DB541}

聴き心地のよい優しい歌声に音楽、とても私好みで一気に引き込まれます(*^^*)

u-fullのユカさん(ソロプロジェクトだそうです)はとっても可愛らしくて面白くて、ユカさんが話し出すと、場が和みます♪



そして、
松本リョウスケくん=まっちゃん。

中学2年生の時にやったミュージカル「家なき子」で、同い年組で仲良くなり、それから何度もひまわりの舞台で共演してきた仲間!

今はシンガーソングライターとして活動しています。

{395A8051-E775-4DF6-AC2B-F6D7B357F92A}

昔は舞台で一緒に歌ったりしていましたが、今では自分で作詞作曲し、ギターもすごく上手い!そして高音の歌声が魅力的!

LIVE会場でCDが売っていたので、
購入しましたよ(`・ω・´)b




今回のLIVEは、
それぞれの楽曲はもちろん、

共通点である「ZABADAK」の楽曲もたくさん披露していました。

それがまた素晴らしくて!

なんだか
羨ましくなってしまいました(>_<)


私はZABADAKの一ファンでしかないですが、

このお三方は、
ZABADAKの音楽に影響を受け、
それを受け継いでいくんだなぁと!

そして昨日のLIVEを観ていたら、
やっぱりZABADAK最高だなって思いました!!



でね、実は、
今回は懐かしいひまわり仲間と観に行きました!

{EC6889EF-4924-4D9F-99CE-558F41805A34}

左から
清水理沙ちゃん
松村理子ちゃん
まっちゃん
岡田朋美さん


昔から声優として活躍していた理沙。先日放送された「うしおととら」でアニメ初共演でした!嬉しかったー♡

理子は今、シンガーソングライターとして活動しています!Trefleライブにも来てくれました☆

{45C2C76C-7816-46FC-AFE2-B72330863BCD}

1stミニアルバムも出したそうです♫


おかともさんは、たまたま会場で久しぶりの再会!!全然お変わりない!!笑


みんながそれぞれで頑張っていられることが、すごく嬉しいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

今度はみんなで、
ゆっくり語らいたいです(*^^*)