台湾の美味しいお話♫



台湾は美味しいものばかり!

自分でもビックリするくらい、
食べてばかりの2日間でした。笑


まずー

{65EC4F0C-AF7F-40E8-964A-649358EC62C3}

1日目は、台湾の著名人もたくさん来ているらしい(サインがたくさん飾ってあった)お店へ。

特に左上の椎茸に牡蠣などの具を詰めた揚げ物や、左下のレバーが人気らしいです☆

ただ、観光客向けのお店ではないので、
きっと次に旅行で来ても、自分では行けないだろうな(*_*)


2日目のお昼は…
{225A175C-83AE-4007-AB99-C04CD704E059}

念願の、小籠包~!

日本にも進出している鼎泰豐!

ずっと行きたい行きたいと思っていたら、まさか本場で願いが叶うとは♡

初めての台湾旅行の際も食べましたが、変わらず美味しかったです!!



そして2日目の夜は、

{DE131B2A-D292-4C34-8032-313CAF30A370}

コーエーさんとの会食(*^^*)

テーブルいっぱいの料理♫
なんて幸せな写真\(^o^)/笑

どれも美味しかったですが、特に麻婆豆腐が辛くて美味しかったです!




香港に引き続き、
コーエーテクモさんとの海外のお仕事。

プロデューサーであり社長の鯉沼さんとは、日本を含め、もう何度も一緒にイベントなどに出演させていただいているので、

今回もとても安心して、楽しくお仕事することができました!!



もちろん台湾には、
“お仕事のため”に行ったわけですが、

美味しくて楽しくて
幸せな2泊3日でした~(*^^*)/