昨日公開された『Trefle-TV』
ご覧いただけましたでしょうか!?


今回のゲストは…

私だぁああー!笑


{B84A824D-2DA8-4426-8329-E9DC48359F7D}

ということで、初Trefle-TVでした♫


番組内で、
誕生日も祝っていただきました!


{F20B2193-AAF0-4698-854E-8B8EE5F84A7E}

ケーキも♡わーい、嬉しい‼︎‼︎
ありがとうございます(*^^*)


これからも、
いっしースタイル貫いていくぜ☆笑


{CD32485E-1327-4D3D-917B-536433F4A446}

まだの方は、タイムシフトで是非⇒
ch.nicovideo.jp/secondshot




そして昨日は、
『GODENGINE TV』の放送もありました!

今回のゲストは、
事故物件GOD、大島てるさん。

いや~勉強になりました!
そして驚き(恐怖?)の物件も…!

続きは来週へ。お楽しみに~♫




更に!

昨日はもう一つ、
出演していたものが放送されました!


「うしおととら」#36に
カオリ役として出演させていただいています。


とても大事な熱い回に参加させていただきました。

緊張感漂う現場でしたが、あの空気を味わうことができて、とても勉強になりました。皆さんの芝居に痺れっぱなしでした。


これから放送の地域や、
配信などもありますので、
是非ご覧下さいね。

http://ushitora.tv