最近、なんとなーく

憂鬱だなぁ。
だるいなぁ。
自信ないなぁ。

みたいな日が続いていたのだけれど、


ああ、そうか。
コレきっと、
全部、5月のせいだ。



いや、季節が関係しなくても、
5月のせいにすることにしました!笑


そしたらスッと、
軽くなりました。


そして、
自分の周りのことがよく見えるようになりました。


よくよく振り返ると、
今月は楽しいこと、刺激的なことがたくさんありました!


ファフナーのイベントがあったり、
TrefleのLIVEがあったり!


それに、

砂岡事務所プロデュース「絵本合法衢」や、キリンバズウカさんの「東益平7丁目団地防衛隊」という舞台を観たり!


更に昨日は、
ZYUN.さんのリリースイベントを拝見させていただきました!

ZYUN.さんの歌を聴いていると、
声と言葉と音楽の力の凄まじさを感じます。溢れ出るエネルギーに震えました。


あとはね、
芝居の上手い方々に囲まれてお仕事することができたり。


うんうん、
刺激的なことがたくさん!


あ~なんだ。
今月も楽しいことがいっぱいあった!
幸せだ!


もっともっと、
芝居が上手くなりたいし、
表現できるようになりたい!

そして作品を通して、
応援して下さる皆さんにお返ししていきたい!

そんな風に思う、今日この頃です。



なんだなんだ。
今日は雨だったからか、少ししんみりしてしまったではないか!笑


{489C8FC4-A4EA-49CA-8EB3-8896578C627A}

最近、爪塗るの、楽しい。


よーし。
5月も元気に乗り切れそうだ♫笑