SQUARE ENIXさんの新作

『NieR:Automata』に、

2B役として出演させていただきます!


{C0134953-F403-4AC4-967C-B5083FE8D3C4}

一昨日のコンサート&トークライブで
発表となりました!



ヨコオさんが創るNieRの世界観は独特かもしれませんが、

(ハッピーエンドになるらしい?)切なく儚いストーリー、

心に響く素晴らしい音楽、

美しくノスタルジックな映像…

触れると一瞬で魅了されてしまいます。


是非、HPを観てみて下さい(*_*)


「NieR」を愛し、そして新作を楽しみにして下さっている皆さんに楽しんでいただける作品になるよう、声優として力を注いでいきたいと思います。

まだ、収録も途中ですが…
私も早く「NieR:Automata」をやりたくて仕方がありません‼︎‼︎笑


そしていつか、
また今回のようなコンサートができたら…!(*^^*)


{94FC10C1-6176-4968-AD04-0CCD1F110DFC}

左から
ヨコオタロウさん【ディレクター】
門脇舞以さん【エミール役】
岡部啓一さん(MONACA)【コンポーザー】


岡部さんは「アイカツ!」の音楽にも関わって下さっているので、「アイカツ!」のお話も少しできて嬉しかったです♫



{241800B2-5AA4-4B90-AD52-0FED8C45179B}

NieRの世界観を崩さないよう、
黒でカッコ良い衣装にしました!


{A4F7AA37-E2B3-4D85-863A-6F30190B3763}

齊藤陽介さん【プロデューサー】(右)
田浦貴久さん【ゲームデザイナー】(左)
も加わって記念撮影♪

こんな素敵なスタッフの皆さんとお仕事できて幸せです。

2B役、頑張ります!!


***

大きなことはできないけど、

私はたくさんの人に笑顔を届けられる仕事をしているんだという気持ちを胸に、できることを精一杯頑張りたいと思います。