『サブカル革命 GODENGINE TV』
が、本日より始まります!!



MCには、ドランクドラゴンさん☆

そして私と、
格闘家の濱田リカさんで、

お届けいたします♫



前にブログで、
『自分改革』だの『笑顔』だの
言っていたのは、

実はこの出演が決まったためでした。


初めての現場はいつでも緊張するし、
なによりTVって!!地上波って!!


苦手を克服するためにも、
まずは自分に自信を持とうと思い、
頑張っていました(>_<)


そしてなんと、

普段から「笑顔笑顔」と言っていたら

「困った時は笑顔だよ」が口癖な
「クオリディア・コード」のカナリアが決まって、ビックリしたりもしました。笑


自分改革を頑張ってはいたけど、
すぐに上手くいくわけもなく…

初回放送(~しばらく)は
ドドドドド緊張していると思いますが

どうか温かくお見守り下さい(>_<)


番組内コーナーでは、
ごとりこと後藤友香里ちゃんが、

ナレーションには、
みーなこと高橋未奈美ちゃんが

出演致します!

そして何と言っても、
EDテーマ曲がTrefleの「桜」です!

これはアツい(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎‼︎


TOKYO MXさんにて
20時30分~放送です!
※次回放送から、毎週木曜20:00~

楽しい番組をお届けできるよう
頑張ります!!

よろしくお願い致します(*^^*)


***

そして同じく今日から始まるのが

「Trefle-TV」☆

MCタノウェイのもと、
どんな内容になっているのか
私も楽しみです!!


是非ご覧下さい♪