4月になりました!(2日前に!)

新社会人の皆さん、
ご入学の皆さん、
学年が一つ上がる皆さん、

新しい生活が待っている皆さん、
みんなおめでとーう!


もうだいぶ暖かくなって、
桜も見頃を迎えましたね。



お花見とかしましたか?



暖かくなったからか、
私は身体を動かしたくて仕方がありません!!笑


ということで、

今日のチョクメにも書いたけど、

先日、
みーなこと高橋未奈美ちゃんと、

(またまた)卓球をやりました~!


15点マッチの3セット先取で、
負けた方が【卓球代を支払う】という真剣勝負を行ったのですが…


{49E35897-BAF1-4F5B-872C-9EFA971184DC}

デュースを繰り返し、
僅差で私が負けました~(´Д` )


{51BA6D74-6B0B-48CB-9118-5A344E8F2DD5}


でももう1セットやって
今度は私が勝ったので、
みーなにお茶をご馳走してもらいました♫笑


二人のレベルが同じくらいで、
良い戦い過ぎる…!笑


汗もかいたし、
楽しかったです*\(^o^)/*


あ~もっと運動したいな~!!