ゲーム『進撃の巨人』
大型アップデート直前生放送!

ご視聴いただいた皆さま、
ありがとうございました~!!


{352891F9-B703-427C-A5BB-19572137D376}

昨日は、
鯉沼プロデューサー
広報の桂さん、

そして幕末志士のお二人とのニコ生でした♫


オンラインマルチプレイ、
いかがでしたか!?

たくさんの危機を乗り越え(笑)、
なんとか“3人”でクリアすることができました☆

私も前よりは上手くなってたでしょ!?

幕末志士さん(特に坂本さん笑)のプレイが予想外過ぎて、面白かった~!笑


今回の大型アップデートにより、兵士練度の上限がレベル7まで拡張されますし、オリジナルスキルも追加されます。

今まで1人では難しかった任務も
、クリアできるようになるかもしれません☆

是非オンラインで、みんなで戦って遊んで下さいね(*^^*)


その他、詳しいアップデート内容はこちら⇒http://www.gamecity.ne.jp/shingeki/update.html



更に、ムービー&フォトコンテストの各賞の発表もありました!

どれもみんな上手い!

受賞した皆さん、
おめでとうございました!!


そして今回も、
たくさんのメールやイラスト、
本当にありがとうございました~*\(^o^)/*



2度目のMC…
前回よりは落ち着いてできたかな(*^^*)


私もアップデート楽しみです!

皆さんもっともっと、ゲーム『進撃の巨人』で遊んで下さいね~‼︎‼︎