「進撃祭実行委員会ニコ生」

ご参加下さった皆さま、
ありがとうございました~!!


{FF5C9521-4142-415E-BE9D-24658231A368}


7月3日(日)に開催される
「進撃!巨人中学校×進撃の巨人
“進撃祭”Reading & Live Event」

に向け、

梶裕貴さんと私と、
そして皆さんとで、

イベント内容を決めて行こう!
というこの進撃祭実行委員会。


ニコニコのアンケート機能を駆使した盛り沢山の内容で、とっても楽しいニコ生でした♫

アンケートに答えてくれた皆さん、
ありがとう*\(^o^)/*



なんと宇宙初情報もありました!笑
ざっくり言うと…

①サントラボーカリストの参戦が決定!
②入場者全員に、キャストブロマイドをプレゼント!
③『朗読劇』の実施が決定!


そしてこの③『朗読劇』のテーマを
皆さんの投票で決めちゃいます!

内容など詳しくはこちら⇒


Twitterアカウントをお持ちの方は、投票して下さいね☆




ちなみに、パッケージ第1,2巻初回版封入のイベント先行優先購入券で応募した方には、

①進撃祭イベント限定版ラバーバンド(上の写真で梶さんと私もつけています!)
中川沙樹先生/諫山創先生書き下ろしイラスト・コメント入りミニパンフレット

が貰えちゃいます!

まだ応募は間に合いますので、
是非よろしくお願いします!



イベント内容盛り沢山で、
ニコ生をやりながら私もめちゃくちゃ楽しみになってきました~‼︎‼︎

「進撃祭実行委員会」は今後も開催されるということなので、(キャストは未定ですが)その時はまたご参加下さいね♫


そして、7月3日の進撃祭を、
一緒に楽しみましょう~‼︎‼︎


{81168776-5536-402F-B82E-6995685B6C96}