今日3月16日は…

高田憂希ちゃんのお誕生日ー!


ということで、
当日ではないですが、

下地紫野ちゃん発案で、
アイカツ!メンバーが集まって
サプライズでお祝いをしました♫


サプライズ計画は⇒

①まず紫野ちゃんが憂希ちゃんを遊ぼうと誘い出す。

②良きタイミングでケーキ持ち込み可のカラオケ屋に入る。

③私と齋藤綾ちゃんがケーキを持って乱入する。

④憂希ちゃんが驚く!?


♢♢完璧♢♢



だと思ったのですが…


なんとまさか、

カラオケ店に着くなり、
憂希ちゃんに遭遇。笑


とっさの足掻きで、たまたま来ていたていを装ったものの…冷汗ダラダラ(´Д` )


誰と来てるのー?と言って無理矢理部屋に入り(笑)、憂希ちゃんがお手洗いに行っている間に、慌ててケーキをセッティング!


戻ってきたタイミングで、
クラッカーを鳴らしてお祝いしました*\(^o^)/*笑


{57C11E3C-FA5B-4C10-A427-FB9EB3F5F963}
左から
憂希ちゃん/紫野ちゃん/私/綾ちゃん


怪しまれたけど、憂希ちゃん
ちゃんと驚いてくれました!

あ~色々焦った~。笑


アイカツ!の現場では、
3rdメンバーの誰かの誕生日があると、みんなでケーキを買ったりプレゼントを買ったりして、毎回お祝いしていました♪


もう収録は終わってしまいましたが…

憂希ちゃんまでお祝いできて良かった♫
(来られなかったメンバーもいますが、今回も計画はみんなで立てました♪)



{FC818A10-5B19-47AC-A366-7DE3B509A5D0}

記者会見風に写真撮影。笑

憂希ちゃん、おめでとーう‼︎‼︎



***

「アイカツ!」

明日の放送では、
《スターライトクイーンカップ》
ついに最終日!

ひなきとスミレのステージがあります‼︎‼︎


最終回までの残り3話、
絶っっっ対、観て下さい!!

毎週木曜日18:30~放送です☆