本日 秋葉原で行われた、
電撃感謝祭にて発表されました!


TVアニメ「ガーリッシュ ナンバー」

に、片倉京役で出演させていただきます!


{3FE54EE9-1270-4DD2-9B5C-B4D7ED85659D}

△千本木彩花ちゃん(中)
本渡楓ちゃん(右)と♫



声優・アニメ業界のお話です!
なんと新人声優の役です!

可愛い女の子がいっぱい出るんだ~♡

私は今まで、どちらかというと可愛い感じ?の作品に出ることが少なかったので、「ガーリッシュ ナンバー」が決まって自分でもビックリですし、今からちょっとドキドキしています。



当日、会場でのキャスト発表だったので…昨日は緊張で、あまりよく眠れませんでした。笑

皆さん優しいから、本当は心配する必要なんてないんですけどね!


きっと、私のことをよく知らない方も多かったと思いますが、

ファンの方々がとっても温かくて、イベントも楽しかったです!


もしかして…今日来てたよー!って方、いたりする?笑




イベントで一緒に発表になった、

烏丸千歳役のぽんちゃん
久我山八重役のえーでちゃん

二人とも初めましてでしたが、
とっても可愛くてキラキラしてる!仲良くしてもらえて良かった~( ´ ▽ ` )ノ


そしてイベントのMCは、
原作の渡航先生~!

MCは初めてだったそうですが、
先生のおかげで、会場がめちゃくちゃ盛り上がってました♫さすが先生、トークが面白い!


実は渡先生とは、
「クオリディア・コード」でもご一緒させていただきます!

…と言っても先生とは、今日が初めましてだったんですけどね!(私が演じるカナリアは東京陣営ですが、渡先生は千葉陣営を描いて下さいます)


2作品でご一緒させていただけるなんて、嬉しいです(*^^*)

京とカナリアは全然違うキャラクターなのですが、頑張ります☆



***

「ガーリッシュ ナンバー」は、

電撃G′sマガジン付録小冊子
「DENGEKI G′s NOVEL」にて連載中です!

著:渡航
キャラクター原案・扉絵:QP:flapper
挿絵:やむ茶


また堂本裕貴さんによるコミカライズも、G′sコミック4月号より始まっています!



{9BDFFA79-7D68-47DD-927C-55D9F6D6A681}
△今日出来上がったという、ポスター♪めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


番組HPもオープンしたみたいなので、是非チェックして下さいね☆

http://www.tbs.co.jp/anime/gn/



TBS・BS-TBSにて放送予定です。
お楽しみに!

応援、よろしくお願いします!!