香港の
C3日本アニメ博覧会に、
参加させていただきました!


PlayStation®ステージには、

ゲーム「進撃の巨人」

を楽しみにして下さっている、
たくさんの方が!



アニメの放送からしばらく経ちますが、海外でも、まだまだ「進撃」を応援して下さっている方がたくさんいて、さらにゲームも楽しみにして下さっているのが皆さんの反応から伝わってきて、とっても嬉しかったです(*^^*)



そしてそして、

今回のステージでは、

ゲーム「進撃の巨人」の
中文版も6月に発売されることが発表されました~!

香港を始め、アジアの方々にも遊んでいただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))





ゲームを買うかまだ迷っている方は、是非☆

本当に立体機動装置を使って移動するのが気持ちいいの!

あと…
たくさん新規収録もしたので、
キャストの頑張りも聞いて欲しいな。笑



{FA191B14-A83D-4412-AF8E-5B878DE02D7D:01}


コーエーテクモゲームスさんの
PS4・PS3・PSVitaゲーム
「進撃の巨人」

よろしくお願いします(`・ω・´)b



{17B9EE36-709C-4BD8-A79C-63056E078093:01}


2度の香港、楽しかったです!
美味しいご飯などを食べたお話は、また改めて(*_*)