ニコ生♦︎ゲーム『進撃の巨人』発売直前スペシャル生放送

ご覧いただいた皆さま!

長い時間お付き合い下さり、
ありがとうございました‼︎‼︎



{B272B8E0-A0BB-469D-AEA3-7CFFED87DA80:01}

鯉沼プロデューサーと喜多村ディレクターと一緒に♫


ニコ生、
楽しんでいただけましたか?

本当に細かいところまで作り込まれたゲームなので、プレイ実況を見ているだけでも楽しめたのではないかと思います。


幕末志士のお二人の実況、
面白かったですね‼︎‼︎

さすがの西郷どんさんと、
ミカサを2回も死亡させた坂本さん(*`д´*)笑


幕末志士さんの実況中が私たちの唯一の休憩時間だったにも関わらず、
休むことも忘れて、つい実況を楽しんでしまいました♪



そしてゲストには、
「進撃の巨人」担当編集者の川窪さん。

普段なかなか聞く機会のない、出版社側の裏話が聞けました!


更に、お掃除衣装で駆けつけて下さった、リヴァイ役の神谷浩史さん。

神谷さんやっぱりゲーム上手でしたね!お掃除リヴァイでのプレイ実況、楽しかったです!



{56ABC90F-2C31-486D-86A9-263FEC2B1EAB:01}

たくさんのコメントやメール、イラストなどありがとうございました‼︎‼︎

ご紹介できなかったものもありますが…みんな素敵な絵を描いて下さって感動♢♦︎♢



{C8B736F2-891B-4D2F-A952-57406B8F24C8:01}

中には、私と神谷さんの絵も…!
ニコ生を見ながらノートに描いて下さったのかな♪( ´θ`)ノ



{0D9CF517-F634-4F5A-869B-4FE5362930A5:01}

そして、ミカサ風の私!!
カッコイイ!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))




初めてのMCで、
どうなることやらと不安でいっぱいでしたが…

無事、最後までやりきることができて良かったです(´Д` )


鯉沼さんと喜多村さん、そしてスタッフの皆さんが優しく見守って下さったので、安心して進行することができました!

そして、
皆さんの温かいコメントのおかげで、頑張れました!!


20万人以上の方が来場…すごい(*_*)
みんな本当にありがとう!!



ということで、

コーエーテクモゲームスさんの

PS4・PS3・PSVitaゲーム
『進撃の巨人』

は、本日発売です!!



進撃ゲームに、心臓を捧げよ!!