アイカツ!のアプリゲーム

「アイカツ!フォトonステージ!!」

が、ついに今日リリースされました


みんなもう遊んでくれたかな??


私もさっそくダウンロードしました‼︎‼︎


はぁぁぁ~♡
めっちゃ可愛いよ~(´Д` )♡笑

音楽が流れてきただけで、
テンション上がる~o(≧▽≦)o 


おかげさまで、
事前登録者数は38万人だったんだって☆

…凄くない!?嬉しい!!


思いの外難易度は高いですが(笑)、
楽しいので、
まだの方は是非遊んでみてね♪

そしてひなのカードを集めてほしいぜ‼︎‼︎



{FA9F25B7-D67A-4F59-8614-2A411C9B368D:01}

写真はまどか役の川上千尋ちゃんと♫

以前、JOYSOUNDの
アイカツ!コラボルームに皆で行った時の(・ω・)ノ



ひたすら皆で、アイカツ!の曲だけを歌い続けてました( ´ ▽ ` )ノ

{CFE0CD6F-7779-4B97-9650-9DD7CE53C488:01}


お部屋もアイカツ!一色でめちゃくちゃ可愛かった!!

良かったら行ってみて下さいね。




さてさて。

明日放送の「アイカツ!」は、

ひなき回☆

憧れのあの先輩も出てきます‼︎‼︎

ひながまた一つ成長する回なので、
絶対に観て下さいね(*^^*)