寒いですね~(*_*)

今日の夜からお天気が荒れるみたいですよ。

明日は東京も雪マーク☃

お仕事・お出かけの皆さんは、
暖かくして、転んだりしないように気をつけて下さいね。




*****

一昨日は「天空の城ラピュタ」が
放送されていましたね!!


皆さん観ましたか?

私は最後の方を少しだけ。
最初から観たかったなぁー!


Twitterはやっていないので、バルス祭りには参加できませんでしたが、一人で勝手に「バルス!」と叫んでおりました。笑


やっぱり何度観てもいいですね♫

私はジブリの中では、
ラピュタが一番好きです(*^^*)




でね、ラピュタと言えば…!


ラピュタの主題歌「君をのせて」も
大好きなのですよ!


中学生の時、
教室移動や帰り道など、
暇さえあれば友達と学校で習った歌をハモっていたのですが、

「君をのせて」もその中の1つ…
何度も歌った曲です!



ででで!

前にもお知らせしていますが、

LIVE DAM STADIUMのコンテンツ「あにそんボーカル」では、その「君をのせて」を私が歌わせて頂いております!


LIVE DAM STADIUMのみの配信ですが、Smart DAMのキーワード検索で『あにそんぼーかる』と打つと簡単に楽曲を検索できるらしいです!



実は前にカラオケに行った時は、
検索方法がわからず…

歌手名検索で「石川由依」と入力しても出てこなくて(*_*)

でも、

曲名検索で「君をのせて」を検索すると、【石川由依ver.】が出てきました!


是非カラオケ行った際は、
LIVE DAM STADIUMで聴いてみて下さい☆

普通に、ガチで、歌ってます!!笑





カラオケと言えば…

{FDA02323-054B-43D6-95B2-BD23E32EADAC:01}


昨年の話ですが、

DAMチャンネルでも
Trefleの映像が流れていました!

見かけた人いるかな??