今日が仕事初めの方も多いみたいですね(*_*)


お仕事おつかれさま!
今年1年もファイトだよー!



さて、新年を迎えたばかりですが、
昨年のお話を。



前にブログで

「一人旅がしたい」
と書きましたが、

実は早々に実現しました!


行き先は…京都!

{5B398B5E-BB41-4ED4-A1E5-1DBE2C37704F:01}


しかも紅葉の季節.*°



京都には「進撃」の舞台挨拶で行きましたが、

時間がなく通過点に過ぎなかったので、またゆっくりと観光に来たいなと思っていたのです。


{988D820A-0A85-4568-8E8F-28319668E50C:01}


終わりかけではありましたが、
どこも紅葉がとても綺麗でした。


{B6D6E04F-2535-47D8-9057-5B3563BD3A88:01}



そしてそして…


「一人旅」とは言ったけど…

夜にはみーな(高橋未奈美ちゃん)と合流!

{8C8985EB-DE21-458E-94F7-089D9EDC9AB7:01}


一緒に清水寺のライトアップを見に行きました♪


スケジュールの関係で、
みーなとは一緒に泊まって、
次の朝にもう一つ神社に行っただけで終わってしまったけれど、

初のお泊まり旅行でした(*^^*)

{94AD9AB2-7D58-423C-AC3E-80E72F419898:01}



ほとんど歩きで移動したので、
帰る頃にはクタクタ(´Д` )


でも、
美しい景色と空気に癒され、
とても楽しい旅でした。



ただ一つ問題だったのは、

一人でご飯屋さんに入る勇気がなかったということ…。

どこも並んでいたり、
なんとなく入りにくかったり。



{2CA2DF80-10B8-432F-AACC-BAA3D5DA257A:01}

↑お店のおじさんが撮ってくれました!


お店に入れなかった結果、お団子が私の遅ーいお昼ご飯になったり。笑

これはこれで、いい思い出です。