新しい年を迎える準備が全く終わる気配のないまま、

2015年、残すところ
あと1日です!!


皆さん如何お過ごしですか(*_*)


ブログに載せようと思っていた写真も、載せぬまま溜まっていく一方で…

残念ながら、
2016年に持ち越しですな(´Д` )




ということでとりあえず今日は、
「アイカツ!」現場のクリスマス写真を♪


過ぎちゃったけど、
メリークリスマス☆

{BBBEC76A-5C78-4B70-A2D2-521EE49B28C5:01}

左:凛役 高田憂希ちゃん
上:そら役など 高橋未奈美ちゃん

スタジオのツリーと共に(*^^*)



音響監督さんからはケーキの差し入れを頂きました( ´ ▽ ` )ノ

{0349CE25-71F1-415D-B1EB-05E4E00C7D2D:01}

{EB024507-8560-4AB7-8A0C-EDC53163DD98:01}

珠璃役 齋藤綾ちゃんと半分こしたよ~。

情熱☆ハラペーニョは仲良しだぜ★



おまけ。

{CD35213D-48FB-460F-9118-62617666B64E:01}

「アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」の試写会に、みんなで行った時の写真♪(確か載せてなかったよね…??)

左から
あかり役 下地紫野ちゃん
珠璃役 綾ちゃん
スミレ役 和久井優ちゃん
ひなき役 私

3Dメガネでカッコつけてます。笑



スターライトクイーンカップに向けて、

2016年も、益々アツく、
アイカツ!していきますよー!