今日は昨日撮った写真をあげるよ♫


{88F42579-353A-4585-ADF2-54B0874CDEE0:01}

中:えりぴょん(鈴木絵理)
右:花林ちゃん(高橋花林)と♪



{BD8A2190-4590-491D-BB90-51D1707F21EE:01}

えりぴょんと差し入れで頂いた大福♡



{564F5C39-AC87-4A73-8D4B-8BE6D9848B41:01}

ひろち(一木千洋)とは、
声優コラボ企画の罰ゲーム「愛の告白」を、二人で力を合わせて頑張ったよー!笑



{2036F347-04D5-4431-AFFA-303A4D72549F:01}

左:ムネコ(高宗歩未)
右:かっしー(柏山奈々美)
が撮っていたところに、私とひろちが乱入~(*_*)


{6C8C0D5B-1004-42FA-8ABF-A7F7042D2E65:01}

昨日がお誕生日だった、かっしー♡
みんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌ったよ~♪♪



実はトレフル、持ち時間の関係で、
最初「4曲しか披露できないかも…」という話だったのです。

でも、MCを減らして頑張れば、
5曲行ける!ということで、

結果
「Butter-Fly」
「One Time」
「春夏秋冬」
「the one step shining star」
「桜」

を披露させていただきました。


正直、ほほ休憩なしの連続5曲はキツかった~(>_<)

汗ダラダラでした(ー ー;)


でも、初披露である
「One Time」も「桜」も、
みんながすごく盛り上がってくれたので、

あ~頑張って良かったな~

って思えました!

「桜」で会場がピンクに染まったのは、感動だったよo(*゚▽゚*)o


MC時間は短くなっちゃったけど、
みんなにLIVEパフォーマンスを見て欲しい!という、トレフルの気持ちです。


「桜」まで体力が持つか心配だったけど、ちゃんと歌いきれて良かった(*^^*)



Trefleのことを知らない人の方が多かったであろうあの会場で、Trefleのステージが盛り上がったように感じたのは、

きっと前々から応援して下さっていて、私たちのことをよく知っているTrefleマネージャーの皆さんが、

私たちのために一生懸命盛り上げてくれたからだよね(*_*)


本当にありがとう~‼︎‼︎


そして昨日をきっかけに、
少しでもトレフルに興味を持って下さる方が増えてくれたら嬉しいな、と思っています!


メンバーのことは、
是非公式HPで確認してね。


これからもTrefleを
よろしくお願いします‼︎‼︎




あ、ちなみに私は、
いっしーこと石川由依でした!

(今更。笑)