ZYUNさんとのXmasLIVE
無事終わりました~!


{4C5E35AC-5D69-4A21-8C87-4ABEFB1F313E:01}


めっちゃ緊張した~(*_*)


観に来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!!


昨日のLIVEは
ガチなアーティストさんのLIVEで、
普段私が立つステージとは
空気が違いました。


ZYUNさん、そしてゲストの方々、
それぞれ個性があって
皆さん素敵な歌声で…

正直、リハを見て
ビビってしまいました(*_*)


でも、そんな方々の中に混じって
歌わせていただけるなんていう貴重な経験をさせていただけて、本当に感謝です。


私は、
「ETERNAL WIND」と「繭」

そしてZYUNさんとのコラボで
「冬のファンタジー」

を歌わせて頂きました。


「冬のファンタジー」は
実は私が小学生の頃に組んでたユニットで、披露したことがあって…

たまたま「コラボ曲どうしよっか?」という話をする前日に、一人カラオケで私が歌っていたということもあり(笑)盛り上がり、この曲になりました(*^^*)

すごく綺麗ないい曲なんだよね~

ZYUNさんとのコラボ、
いかがでしたか??



ギターを弾いて下さったSakuさん

{B26171AB-5548-49F3-97BC-B2B0B740A9E3:01}

今回のLIVEは、アコースティックver.でお届けしました。

伴奏を素敵にアレンジして下さり、
上手く音を捉えられなくてアタフタしている私を優しくサポートして下さいました(´Д` )

ちゃんと歌いきれたのは、
Sakuさんのおかげです(*^^*)



{C505BDDB-7521-49C9-B83F-D888BDA53BCE:01}

タノウェイこと田上真里奈ちゃんが観に来てくれたよ~♪♪ありがとう!!



{CCE71746-DC8F-4364-B854-0CA13873D261:01}

{CCAA4D12-6C98-4E43-90D2-5EA15F6AF8D8:01}

素敵なお花、ありがとうございました~!!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

お手紙やプレゼントも
受け取りました。本当ありがとう♫




そしてZYUNさん

{6598C48E-E5DC-4E29-BBBB-E94ADFA7D600:01}

…と、ZYUNさんと私を結びつけたFさん(笑)


ZYUNさんの生のステージ凄かった…。。。ずっと目が離せなかったです。。。

そんなZYUNさんのLIVEにゲスト出演させていただけて、本当に幸せです。


出会いに感謝ですね。



来て下さった皆さんのおかげもあり、素敵なクリスマスになりましたー!

みんなみんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ




さて、明日はみるくらりあっと。

今年最後のLIVEだよ!

楽しんで行くぞぉー♪♪