聞いて聞いてー!

なななんと、
アイカツ!のアプリゲームがリリースされることになりました!


その名も、
「アイカツ!フォトonステージ!!」

略して…「フォトカツ!」


ずっとアプリゲーム出ないかな~と思っていたのですよ!!

これは楽しみ過ぎる(*^^*)




リリースは冬予定で、
さっそく事前登録が始まりました☆

でねでね、事前登録人数によって、
もらえる特典が増えるのです!!

1万人でノーマルスター25個
3万人でスミレちゃん
5万人でユリカ様

だからみんなも、
是非、事前登録してね☆



…と言おうと思ったのに、
今確認したら、

既に10万人突破していました‼︎‼︎

昨日情報が公開されたばかりなのに、早いっ!笑


みんなありがとう!
そしてまだ登録してない方は、是非登録して下さいね!!




*****


{179ADE49-99BE-42CF-96DC-68F5AC927C8A:01}

じゃーん!

ルミナスの
ユニットドレスチャーム♪♪

前々から欲しくって、
やっと先日、アイカツ!スタイルに行けたので、買ってきましたo(*゚▽゚*)o

あかりちゃんドレスは下地紫野ちゃんに、
スミレちゃんドレスは和久井優ちゃんにプレゼント~♪♪

はぁ~カワイイ。