鹿児島に続いて北海道のイベント!

《新千歳空港 国際アニメーション映画祭2015》に参加してきました。


空港内のイベントなんて初めて!

新千歳空港には大きな広場があって、そこに色々なアニメ作品が展示されていました。



{C77BF52A-91D2-4EA3-9543-D9B09DCC7E65:01}

「進撃」の展示はこんな感じ♪

自由に見ることができるスペースなので、空港に来ていたたくさんの方が、エレンとリヴァイ兵長の等身大フィギュアの写真を撮ったりしていました♪♪



今回も兵団ジャケットとマフラーを巻いて登壇!サインも飾らせていただきました!

{4BD4579E-AA83-484D-945D-537D453332E2:01}


観に来てくださった皆さま、
ありがとうございました!!



お土産に、
巨人中のデカ缶バッジいただきましたー!

{AD5DB2C9-65F6-4B44-89CB-E99EE5666C3A:01}


毎日先着で500名様にプレゼントしているそうですよ。(明日はリヴァイなのかな?)


国際アニメーション映画祭は、明日4日(火)までですよ!



*****

そして明日もまたまたイベント!


池袋サンシャインシティの噴水広場で開催される、

《新星堂presents iPop Monthly Fes Vol.47》の第1部(11:00~)に、

Trefleが出演します!


「Butter-Fly」をお披露目☆★

観覧フリーのイベントですので、
是非皆さん、サンシャインに応援に来て下さい!!

※優先観覧エリアもあります。
詳しくはこちらをご覧下さい⇒

ドキドキするよ~。でも楽しみ!

応援してね。