{709C95CE-7CF3-49DA-8DA6-9F41FC0D9226:01}


イオンモール鹿児島店さんでの
《アニメソングコンテスト2015》

ご出場の皆さん、
ご覧下さった皆さん、
本当にありがとうございました‼︎‼︎


{8245F38D-1E07-44EF-BD5D-9238147F8054:01}

私もハロウィンということで、
マントと帽子をかぶりました♪♪笑


アニソンコンテストは、
みんな歌唱力が高くてビックリ!

パフォーマンスもコスプレも
力が入っていて、

観ていても聴いていても、
とても楽しかったです♪♪

私にちなんだコスプレをして下さった方も…!ありがとう!


曲目もたまたまですが、
Trefleでカバーした曲が多くてテンション上がりました!

私もカバーした、

創聖のアクエリオン
魂のルフラン
Butter-Fly

などなども!

みんな緊張しながらも、
楽しそうに伸びやかに歌っていて、観ているこちらも笑顔になりました♪


外の会場だったのですが、
早くから席とりをして待っていて下さった方もいて、嬉しかったです(*^^*)

鹿児島のみんな、
本当にありがとう~‼︎‼︎



******

さてさて、
明日は新千歳空港でのイベント
《国際アニメーション映画祭2015》
に出演します!


鹿児島からの北海道!笑



{1A48EBB7-E9B9-4D3D-B333-A3082EBA3E58:01}


帰りに鹿児島空港で、
足湯に浸かりました。

これで明日も頑張れます☆