10月になりました。

月末になると友達と、
「もう○月だよ~」と
毎月のように嘆いていましたが、

今年もあと1クールです!


個人的には残りの3ヶ月、
忙しくなりそう(>_<)


皆さん、思い残すことのないように、
2015年を頑張りましょ~う‼︎‼︎




ではここで。

10月(秋)から始まる出演アニメについておさらいです!


◾︎「進撃!巨人中学校」

【MBS】
10月3日より毎週土曜25:58~
【TOKYO MX】
10月4日より毎週日曜23:30~

※その他放送局は、公式HPにて

【ニコニコ動画】

「進撃の巨人」をご覧下さっていた方には、是非観ていただきたい!もちろん初めての方でも面白いです!

attacersの歌うEDも注目ですぞ♪♪


◾︎「蒼穹のファフナーEXODUS」

【MBS】
10月2日より毎週金曜26:40~
【TBS】
10月2日より毎週金曜26:25~

※その他放送局は、公式HPにて

【ニコニコ動画】

予想だにしない展開が色々待ち受けています。私も正直この先が不安…(*_*)一緒に戦い抜いて下さい!!


◾︎「終わりのセラフ」

【TOKYO MX】
10月10日より毎週土曜22:00~
【MBS】
10月10日より毎週土曜26:28~

*その他放送局は、公式HPにて

【ニコニコ動画】

ついに名古屋決戦編!時雨もちょこちょこ出てくる…といいなぁ。笑


*****

引き続き放送の出演アニメ

◾︎「アイカツ!」

【テレビ東京系列6局ネット】
毎週木曜18:30~

※その他放送局は、公式HPにて

【無料配信】毎週月曜18時更新

今日から4年目突入!新キャラののちゃん・りさちゃんも登場!変身のBGMもバージョンアップしてて、鳥肌が立っちゃいました(*_*)これからもアツくアイカツ!します!


◾︎「遊戯王ARC-Ⅴ」

【テレビ東京系列6局ネット】
毎週日曜17:30~

※その他放送局は、公式HPにて

【動画配信】

先日、零羅くんがいきなり喋り出して、私自身が一番ビックリしました…(笑)これからどんどん喋るようになるのかな??



どれも素敵な作品なので、
是非観て下さーい!

よろしくお願いします(*^^*)