台風ですね。
皆さんの地域は雨、大丈夫ですか?

気圧の関係か、頭がボーッとする
今日この頃です(*_*)



そんな時だからこそ
楽しいお話を…!


先日、

みーな(高橋未奈美ちゃん)と
実写版「進撃の巨人」を観に行きました‼︎‼︎

新宿バルト9には巨人さんも(*^^*)
{4002F441-8028-4AC7-9833-724DB46D4B2D:01}

アニメ版の超大型さんより、
恐い気がするっす。。



{FE4CD498-38BA-4A7C-A4B9-50065063875D:01}


巨人が恐いというか気持ち悪いというか…良い意味で、衝撃です。

原作とは展開が違うので、
後編の公開が楽しみです☆




そして、みーなと言えばトレフル…

トレフルと言えば…!

インストアイベント情報が発表されました。


9月19日(土)は、
ゲーマーズ難波店で、
鹿野さん・ごとり・花林ちゃん。

9月27日(日)は、
ゲーマーズ仙台店で、
かっしー・えりぴょん。


私は参加できませんが、
気持ちはメンバーに託しますっ!!


皆さん、是非参加して下さいね♪

詳しくはこちら⇒
anibro.jp/event/25700/


まだまだ強い雨が続きそうなので、
皆さん気をつけて下さいね。