おつかー!


「アイカツ!」、
観ていただけたかなー?

今日の放送は、ハラペーニョ回★


ひなの成長した姿、
是非みんなに観て欲しいぜぇ~‼︎‼︎


一週間無料配信はこちらから
(毎週月曜日の18時更新♪)⇒


*****

そしてお知らせです。


なななんと!

あかり・スミレ・ひなきで

テレビ東京の「アニメマシテ」という番組に、出演させていただくことになりました☆



{ADEE81B5-B375-4BA6-8C50-8245A6F2D760:01}


さっそく撮影行ってきましたー!

左から、
和久井優ちゃん(スミレ)
下地紫野ちゃん(あかり)
私(ひなき)

普段のアフレコの様子や、映画「アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」のお話もさせていただきました。


放送日などの詳しい内容は、
また改めてお知らせしますね。

楽しみにしていて下さい♪


今日の放送回のアフレコ前に、
タコス食べました。一応役作り。笑

{83D3C779-CE3F-4E33-873F-67C20F2529DA:01}