6月27日(土)から、

劇場版「進撃の巨人」後編の公開を記念したコラボレーションイベント

『進撃の巨人Attack on Titan in JOYPOLIS』が開催されます!!


ということで、

今日はジョイポリスでの
記者発表会に出演させていただきました‼︎‼︎


今回のコラボイベント、


大型プロジェクションマッピングや、

リヴァイの等身大フィギュア、

コラボカフェなど、

楽しい企画が盛り沢山☆


中でも、

立体機動装置を使って巨人を駆逐する時のような回転を体験できる

「ハーフパイプトーキョー」

というアトラクションとのコラボ!

回転するとキャラクターが声をかけてくれるので、まるで進撃の世界に入って、訓練を受けているみたいで楽しい!


回転率によって声をかけてくれるキャラが違うのですが、

私が挑戦した時は割と上手く出来たのか?、

リヴァイさんの声ばかりで、
ミカサの声は聞けませんでした(*_*)


嬉しいような、残念なような(笑)



そしてそして~!

今日はスペシャルゲストとして、

ワイルド調査兵団の新兵
スギちゃん も来て下さいました!


{089DE994-133E-475F-ABC6-F7947F769363:01}

完璧なコスプレ!似合ってます!


{621D2203-D08D-499D-A80C-274B5DC8455E:01}

司会の大庭有貴さんも一緒に♪



ブログに書いたもの以外にも、
色々コラボしているので、

是非この夏は、
ジョイポリスに遊びに行こー!




{18012CDA-7655-469C-AA6E-65D366AA96C3:01}

帰りに、コラボメニュー
「ジャンボ思い出のオムオム」と
「リヴァイ兵士長の紅茶ケーキ」

いただきました!美味しかった~♡