ニコ生「SAOゲーム大型アップデートを遊び尽くせ特番+α」

ご覧いただいた皆さま、
ありがとうございましたー!


タイトルの通り、

アップデートにより追加される、
PvP(プレイヤーvsプレイヤー)で
遊びました!


楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ笑


一人でのびのびと散歩しちゃったり…
TIME UPギリギリでDeadしちゃったり…

そんなことがあっても(笑)、

好きなキャラで、自由に飛んで、
バトルできるって、

やっぱり燃えますね‼︎‼︎


他にも色々と追加されるので、
是非皆さん、アップデートして遊んで下さいね♪



そして告知されていた重大発表は…


{630ED590-C972-48BC-AFC9-E9CAC0F2E59E:01}

キリト↑さんに続いて、

アスナ↑さん、デビュー決定です☆


めでたい‼︎‼︎

…けれども、
それは置いておいて。笑



もう1つ(本当)の【重大発表】!


「ホロウ・フラグメント」と
「ロスト・ソング」の、

PS4での発売が決定しました~‼︎‼︎


私演じるフィリアがヒロインの
「ホロウ・フラグメント」は、

「Re:ホロウ・フラグメント」
となり、

追加収録もありました~!


遊んだことがある方もない方も、
楽しめるはず(`・ω・´)b

是非遊んで、フィリアを(※早めに)助けてあげて下さいね(*^^*)


アプリゲーム
「SAOコード・レジスタ」

も色々展開が待っています!


…あ、お知らせしていなかったかもしれませんが、

こちらのゲームにも、
フィリア出てますからね‼︎‼︎

是非遊んで下さい☆


{3BC5F8E0-A775-496A-B1EA-F04B99257B74:01}


キリト役 松岡禎丞さんと
レイン役 高木美佑ちゃんと

キリト↑さん(の存在感…笑)♪

楽しかった~‼︎‼︎


あ、そうそう。
キリト↑さんのお仕事依頼、
お待ちしておりま~す*\(^o^)/*笑