★トレフルLIVEまで、あと26日★


***

昨日
NOTTV「Voice Barキュイーン's」
トレフルとしてお邪魔してきました~!


はぁ~緊張した(>_<)

でも、三ツ矢さんを始め出演者の皆さん本当に優しくて、そしてみーな含め本当に面白くて、楽しかったです♪♪

マシュマロキャッチ成功できて
良かった~(*^^*)


再放送もあるみたいなので、
詳しくはこちらをご覧下さい!



※昨日のブログ…
あまりに急いで更新したので、

「23時から」だったのに、
「22時から」と書いてしまいました…ごめんなさい!



そして!

「進撃の巨人ラジオ~梶と下野の進め!電波兵団~」

に、またまたゲストとして出演させていただきました~‼︎‼︎

今回は下野さんのお誕生日回☆


なのに、その下野さんが…!笑


まさかの展開でしたが、
めっちゃ楽しかったです!!

是非聴いて下さいね♪♪


ちなみに。
HPに載っている写真。

なんと梶さんが、
幻の?トレフルポーズをして下さっています!

実は前にも、トレフルポーズをして下さっていた時があったんだけど…気づいてた?o(*゚▽゚*)o

そこもチェックすべき!!笑



****************

トレフル単独LIVE
5月10日(日)18時開演