遊戯王の関係者デュエル大会に参加してきました~!



と言っても、
ど素人の私は初心者講習を。。。



{6D8D28B9-4FAA-4CF2-807C-6A81B30B27A0:01}


いやぁ~難しい(´・ω・`)‼︎‼︎

でもルールがわかると、面白い!


いつか自分用のデッキを組んで、
戦えるようになりたいなー!…

なんて思ったり(*^^*)


これから少しずつ、
デュエルの勉強しようと思います‼︎‼︎

関係者の皆さま、
おつかれさまでした!&
ありがとうございました!



そして、
お知らせが遅くなりましたが、

アニメ「遊☆戯☆王ARC-Ⅴ」に、

先週から登場のオルガ役としても出演させていただいております!


1週間無料配信もあるので、
是非チェックして下さいね♪♪





「3CAN詩音」も配信されました!

聴いてちょん♪( ´θ`)ノ