この土日2日間で
名古屋・京都・大阪をまわり、

劇場版「進撃の巨人」の舞台挨拶が、全て無事終了しました。


観にきて下さった皆さま、
ありがとうございました‼︎‼︎


{09382034-7E60-4DC6-9CA7-AC36D6A28139:01}

舞台挨拶中のネタ、「進撃のはん○ん」風。私はキャッチャー(*_*)




{199001F2-7C3E-4B67-857C-F6919715C3DC:01}


最後の会場、なんばパークシネマさんの控え室のホワイトボードには、劇場スタッフさんが描いて下さった素敵な絵が!!あまりの力作に、思わずパシャリ☆

どの映画館さんも歓迎していただき、感謝です‼︎‼︎




そして劇場版前編が公開したばかりではございますが…

2015年6月27日に公開が発表された
後編~自由の翼~の前売券が、
昨日から発売しています。

前売特典第1弾はこちら…!

{C60DEB83-3679-4007-AEBD-EF87934C384A:01}

梶さん( ´ ▽ ` )ノ

ではなくて、
その後ろのポスターです!

(下からマリーナさんの美しい脚が…♡)


ポスターの絵柄はエレンと…
そしてリヴァイ!

数量限定なので、
お早めにお求め下さいね。

http://www.shingeki.tv/movie/



今回の舞台挨拶は、
関東だけでなく、
名古屋・京都・大阪の皆さんにもお会いできて、嬉しかったです(*^^*)


進撃は本当にたくさんの方々に愛されてるんだなぁと改めて実感しました!本当にありがとうございます!


まだまだ続く「進撃」の戦いを、私もミカサとして一生懸命生きていこうと思いますので、

これからも「進撃の巨人」の応援を、よろしくお願い致します!!



{E8F9582A-A989-467F-84C7-87555CB898DA:01}

今日はヘアメイクさんが、
ハートみたいに編んで下さいました♪