昨日、高宗歩未ちゃん主演の舞台、「アンネ」を観に行ってきました!


私も2011年の公演に、アンネの姉・マルゴー役で出演していた舞台。


開演してすぐ、

「あーこの空気とこの緊張感…」

と、自分が演じていた時の気分を思い出しました。



とーっても良かった。

よく知ってるお話なのに、
何度か涙してしまいました。

それはきっと、
みんなが舞台の上で、役として生きていたからだろうな、と。


アンネは、
死んでもなお生き続けています。

ひまわりのみんなが演じることで、
確実にお客様の中で生き続けることになるだろうと思います。


是非アンネの想いを、
キャストみんなの姿を
観ていただきたいです。


「アンネ」
11月30日(日)まで
シアター代官山にて
http://www.himawari.net/stage/anne2014/



{DB378C61-B7FB-4092-BF9D-0C1C5A137523:01}

トレフルでも、3CAN詩音でもお馴染み、アンネ役・高宗歩未ちゃん。

初演の時と変わらぬ可憐さ。
歩未ちゃん、輝いていました!


{068F14E4-0654-46CF-B8ED-9C524CD59781:01}

左から
ミープ役・望月寛子さん
天使役・佐々木映海ちゃん
天使役・齊藤奈彩ちゃん


{F31807F7-7BA9-45E5-98F9-E450C86B0B14:01}

ファンダーン・夫人役・同じ事務所の榎あづさちゃん


{DE6E6168-EA33-4A36-ACF7-06114004432C:01}

左から
ファン・ダーン役・鈴村近雄さん
オットー(アンネのお父さん)役・上野聖太さん



写真撮れなかった子もいるけど、
久しぶりにみんなに会えました♪♪

こういう時、
ひまわりは私のホームだなぁ
と感じるのでした。(*^^*)



*******************


【石川由依 Official web site】
が公開されました!

是非遊びに来て下さいね♪

http://sunaoka.com/ishikawa/