私の声優デビュー作

「ヒロイック・エイジ」

なななんと!Blu-rayBOX発売決定!


ネットのニュースで見つけて
びっくり!!!!


放送されたのは2007年4月から9月。
当時はまだ高校生でした!


放送当時も、絵が綺麗~と感動していましたが、Blu-rayならもっと綺麗なのかな(*_*)


完全限定生産版として、
2015年1月28日発売です。



声優としての私は、
ここから始まりました。

ブランク期間もあるけど、
「ヒロイック・エイジ」がなければ
今の私はなかったはず。

それに、「蒼穹のファフナー」との出逢いもなかったかもしれない。


「ヒロイック・エイジ」は、
「ファフナー」とほぼ同じスタッフさんでお届けする、

“誰も死なない”物語です。

最後が本当に感動するの。
とにかく最終回まで観てほしい!


ファフナーが好きな方、
王道SFが好きな方、
石川由依のことを最近知ったよという方、

是非皆々様に
観ていただきたいです。

http://www.starchild.co.jp/special/heroicage/news.html



ちなみに…

◼︎バンダイチャンネル
◼︎dアニメストア

でも配信されているようです。

会員の方はこちらでも是非!




高校生の時の写真を、
ブログから引っ張って来ちゃいました。

{772328CF-5661-40DE-AA31-97719C56AB99:01}

この制服を着て、アフレコに行ってたなぁ。