「蒼穹のファフナーEXODUS」
完成披露試写-祝福-

お越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!

{17849120-B5F5-4D3A-96EC-DC1DBD5E8E36:01}


とっても楽しかった~‼︎‼︎
クイズゲームが白熱しましたね!笑


そして、第1話完全長尺版をご覧いただきました。


いかがでしたか…?
早くお越しいただけなかった皆さんにも、観ていただきたいな~(*_*)


さらに、angelaさんのLIVE…と盛り沢山でした!!


{3D7C4FC5-B6A7-471F-AFAA-EA595F2C8C9D:01}

angelaさんと♪
披露された新OP主題歌、めっちゃカッコ良かった~‼︎‼︎


あとあと、フェストゥムダンサーさんも素敵なダンスを披露して下さっていました!


ぬん!?
…フェストゥムダンサー!?

と思ったら、音楽劇ファフナーで共演したメンバーもいたぁ~!


{ADE4EECD-0C00-4AF4-8046-858B29E61A2E:01}

左上:なっちゃん(植竹奈津美ちゃん)♪同い年なので、25ポーズ☆

右上:ぐりさん(平栗ひろみさん)♪久しぶりにクワガタ捕まえました!笑

左下:「森は生きている」で共演した鈴木杏奈ちゃん♪まさかのフェストゥムダンサーに!同化される~(>_<)

右下:音楽劇の咲良役・冴月里実さんと、剣司役・松永一哉さんが観に来てくれましたー♪



昨日のイベントに参加して、
本当に皆さんに愛されている作品なんだなぁ、と改めて感じました。

ファフナーはファンの方と一緒に、この10年を歩んで来たのですね。

そんな作品に出演できて嬉しい!
うおおおおお~頑張る!!



****************

皆さん、今!なう!

ニコニコ動画にて17時から、

『劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~』の公開を記念して、前半13話を一挙放送しています!!

今すぐ観て~!!是非☆(*^^*)