藤井美波ちゃん・
相川奈都姫ちゃんと一緒に、

「女子登山部」

改め

いろんな事にチャレンジしていく活動、「チャレカツ☆」

を結成しました!笑


そして本日、
チャレンジ1つ目。

高尾山に登って来ました!!


高尾山はみーなと登った春以来。


{C5E5E2FF-B862-4E3A-AD0B-0B413C953D10:01}

今回もリフトは使わず。
意気揚々と歩き出しました!



{C7904E43-F811-4D3E-BB13-5DE027343C08:01}

山頂に到着~☆

3人の予定がなかなか合わず、
気づけばこんなに寒くなってしまったけれど、やっと有言実行できました。

証拠写真もバッチリ!笑



帰りは3号路の山道も使って下りました。

そして最後に、

高尾山口駅のすぐ近くにある、足湯(「ふもとや」というイタリアンレストランにあります)に浸かってまったり~。

{7F25A6F3-7CCE-43E4-883C-1ABFB4E0FD73:01}

気づけば外は真っ暗…(*_*)



ということで、無事チャレンジ達成~!

あー楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


冬登山は大変そうなので、
山は春になるまでお休みかな。笑


これからも「チャレカツ☆」、色々やりたいことにチャレンジしていきたいと思います‼︎‼︎笑

何かチャレンジしたら、
またブログでご報告しますね。


#チャレカツ☆