あっと言う間に3日が過ぎ、

イベント@ルッカ

が終わってしまいました~‼︎‼︎(´・ω・`)


イベントに出演しているか
街を散策しているか
ホテルで準備しているか

だったため、

毎日がとっても充実していました。


街全体がイベント会場なので、
ルッカの街は
どこもかしこもお祭りモード。



photo:01


最早、人が多過ぎて進みません。笑


今回私は、

photo:02


「進撃の巨人」のトークショー

photo:03


サイン会

photo:04


LIVE(「ルシフェルの罪と罰」&「繭」)

そしてカラオケ大会の審査員をしてきました。



イタリアはとっても過ごしやすい!
そして何と言っても、
イタリア人はとても温かい!

日本語で話しかけて下さる方もたくさんいて、皆さんの日本愛が伝わってきて嬉しかったです(*^^*)

も~なんだか胸いっぱい。


街の雰囲気もとっても素敵なのですが、
その写真などはまた今度。

残りの時間、イタリアを満喫してきます\(^o^)/