がたふぇす、4つのステージに参加させていただきました♪♪


1日目の最初は「アニソンカラオケ大会」

たくさんの方が参加して、歌を披露して下さいました!!

このステージはニコ生がなくて残念でしたが、みんな本当に上手でした!歌が好きだという気持ちが伝わってきて、聴いていてとても楽しかったです♪♪

ちなみに私も、審査時間中に「ETERNAL WIND」を歌わせていただきました。



次は、1日目のラストを飾る、「京まふ&アニ玉祭コラボステージ」

プロの方々に囲まれて、大緊張でしたが、無事「ルシフェルの罪と罰」を披露できました。

個人的には、AiRIさんの「ガンダムビルドファイターズ」の前期EDを生で聴けたことも嬉しかったです(*^^*)

あと、Negiccoさんが可愛かった!笑



2日目は「ゲットだぜ!LIVE」

ポケモでサトシ役を演じてらっしゃる松本梨香さんのステージにお邪魔させていただきました!

憧れの“梨香ねぇ”は、役者としても人としても本当に素晴らしい方でした。私も常に感謝の心を忘れずに、頑張らなければと、とても勉強になりました。


そして、そのステージで共演させていただいた、The Sketchbookさん。

photo:01



CDいただいちゃいましたー*\(^o^)/*

なんとこのCDに入っている「REASON」という曲は、「チェンクロ」のショートアニメのテーマ曲!

わーい、聴く聴く!笑
年齢も近くて、たくさんお話できました♪♪



イベント最後は、「BaaaaaっKa STAGE」


ここでも、「ルシフェルの罪と罰」を歌わせていただきました。

新潟トークもあって、とっても楽しかった~!


photo:04


映画「グリーンフラッシュ」でも共演の、野水伊織さん♪


photo:05


アニメ「遊戯王ARC-Ⅴ」で共演、紫雲院素良役の園崎未恵さん。こんなステージでご一緒できるとは!!



2日間、ばーっか(とても)楽しかったです!!(あってるかな?笑)

新潟最高!
今度は是非、プライベートでゆっくり行きたいです(*^^*)笑


応援、ありがとうございました!!



さてさて、今週も「砂漠の歌姫」放送が始まりました♪

残りのお話も、お楽しみにー!