久々に、みーな(高橋未奈美ちゃん)とデートしました(*^^*)


photo:01



美味しいフレンチトーストを食べたり、

お抹茶飲んだり。

photo:02



幸せ♡



そして、映画を2本、「マレフィセント」と「思い出のマーニー」を観ました♪



2本とも、
たまたま小さいスクリーンだったのだけど…

その空間の小ささが
居心地良くて観やすくて、

なんだかちょっとハマりそう。





そしてそして、

まさかの超大型巨人を発見‼︎‼︎

photo:03



新宿バルト9(映画館)に現れるとは!

photo:04



あ、ミカサもいる♡笑



「これはチャンスだ…絶対逃がすな!」

と、写真を何枚も撮りました。笑


駆逐するどころか、
巨人さんとの再会が嬉しい~!



でも、
せっかくみーなと遊んだのに、

一緒に写真を撮るのを忘れました~(*_*)


みーなとの写真は次の機会に!


楽しかった*\(^o^)/*