名古屋、とても楽しかったですー!



世界コスプレチャンピオンシップは、各国、なるほど!と思う演出があって、素晴らしかった!


そして、次の日の大須コスプレパレードもたくさんの方が集まって、とても賑やかでした~!

photo:01







さてさて。私の写真も(^_^)


Zip-FM「DIG IT!DIG IT!」


photo:02


パーソナリティのYO!YO!YOSUKEさん(右)・大脇愛さん(左)さんと♪


アニソンフェスの衣装のまま、お邪魔しましたー!

お二人ともノリが良くて、とても楽しくお話しすることができました♪♪






あとね、名古屋で美味しいもつ鍋のお店にも連れて行っていただきました(*^^*)




もつ鍋はもちろん、シメの胡麻そばが美味しかったー♡


photo:03



壁にサイン書かせていただいちゃった(*_*)笑



そして、カレー煮込みうどんも!


photo:04



「味噌煮込みうどんで有名なお店の麺に似てるー!」って言ったら、

本当にそのお店がプロデュースしたお店でした。笑

味噌煮込みうどん同様、カレーうどんも美味しかった~♡




終わるまではずっと、
不安で不安で仕方なかったけど、

終わった今は、

とてもいい経験をさせていただいたなと思います。


次このような機会があれば、

今回よりももっと上手く歌えるように、&盛り上げられるように頑張りたいです。


あ~なんだか清々しい!!