ゴールデンなウィークですね‼︎‼︎


皆様いかがお過ごしですか??



私も休みを利用して、

父親の故郷、静岡に行ってきました。



お墓参りと親戚にご挨拶。

ついでに、浜松まつりの凧揚げ合戦も見てきました!

photo:02





各町ごとに大凧を作り、
名誉をかけて互いの糸を切り合います。




空高くにたくさんの大きな凧が揚がる様は、

思っていた以上に見ていて飽きません。




浜松市民の方は、

この日のために大凧をいくつも作り、

上手く揚がるよう策を練ったり練習をします。

子どもから大人まではっぴを着て、力を合わせて何かを成し遂げるって、なんだか楽しくていいですね。



私もお祭りに参加したいなー!!







焼津のさかなセンターでお寿司も食べました♪♪

美しいー!美味いー(*^^*)

photo:01




さて、私の連休は終わり!



ということで、

今年はシルバーなウィークでした♪笑