シアトルのお話~♪


空き時間などに、
色んな所に連れて行っていただきました!!

ということで、今日は【観光編】。



まず、


スペースニードル
photo:01



シアトルは雨が多いのですが、見事に晴れ、綺麗な景色を見せてくれました。



スノコルミー滝
photo:02




大迫力!!!!
遠いところから眺めているのに、水飛沫がすごかった。笑






シアトルにある、任天堂と
Microsoft。
photo:03




任天堂は、通訳の方が社員だったため、特別に入らせていただきました~(*^^*)


色んなところにキャラクターがいたり、中にはショップもあったりして、楽しい!!

お土産を買い込みました。笑


Microsoftはさすがな、ハイテク感☆




夜にはシアトルマリナーズの試合を観に行きました~‼︎‼︎
photo:04




人生初の野球観戦!!
めっちゃ近い!!!!(8列目)



最後は、マスコットのムースくんと♪♪
photo:05




頭をよしよしされたので、
きっと子どもだと思われてました。笑



シアトルは雨が多いけど、
とても楽しくて、住みやすい街でした(*^^*)


でも雨が降っても、ほとんど皆、フードを被るだけで、傘をささないんですよ。

あんまり気にしないみたい(・_・;




結構、観光したでしょ?笑