「進撃の巨人×リアル脱出ゲーム」

のニコ生、めっちゃ楽しかった~!!


皆さん、いかがでしたか?



念願のリアル脱出ゲーム(の体験版)でしたが、

満足感!より…

更に参加したい欲求が強まってしまいました(´Д` )笑



解けそうで解けなさそうで、
でもよくよくよく考えたら解ける…

この難易度が丁度いい!

解けた時のスッキリ感が半端ないです。



しかも今回は「進撃の巨人」とのコラボ。


進撃を知らずに参加しても大丈夫ですが、

知っているとより楽しめると思います☆



photo:01



一緒に謎を解いた、梶裕貴さん(中)と小林ゆうさん(左)♪♪


梶さんの謎解き力と、
ゆうさんの行動力が、
素晴らしかったですね‼︎‼︎


途中、奇跡的に薬が開発されたおかげもありますが、

無事、巨人の胃袋から脱出できて良かった(*^^*)




■進撃の巨人×リアル脱出ゲーム
ある城塞都市からの脱出


ゴールデンウイークから全国のスタジアムで開催します!

横浜スタジアム
京セラドーム大阪
豊田スタジアム
楽天koboスタジアム宮城
福岡ヤフオク!ドーム
明治神宮野球場


チケット絶賛発売中だったり、
これから発売するところもあるので、

気になる方は、是非チェックしてみて下さい!⇒

http://realdgame.jp/shingeki/


ちなみに「進撃」13巻の通常版の帯にある謎を解けば、

抽選でチケットがゲットできるかも⁉︎⁉︎


私も応募しよー(((o(*゚▽゚*)o)))笑