3人娘と言えば、

私の中ではこのメンバー

photo:01




熊本野映ちゃん(左)と
宮原理子ちゃん(右)


久しぶりに集まりました~(*^^*)



野映とは小学生の頃からの付き合いだし、

この3人は、ミュージカル「銀河鉄道の夜」で、ジョバンニ・カンパネルラ・カオルの3役を回したメンバー。


そんな2人といると、落ち着きます(*^^*)




近況を話したり
女子トークしたり。




野映は今、フリーで舞台に立っています。

理子ちゃんは今年、大学を卒業します。



大好きなメンバーと会って、
ワイワイして。


なかなか会えないけれど、やっぱり楽しい。




そして~

昔からの仲間、松本亮祐くんが

池袋サンシャインの噴水広場で歌うという情報を入手し、

聴きに行ってきました~!


photo:02




まっちゃんは今、

「松本リョウスケ」として、

音楽活動をしています。


どうやら先日、ZABADAKのライブにもゲストとして出演したそうで。

『空色勾玉』の「空ノ色」とか、『秘密の花園』の「鍵」や「命のありか」をやったとか…

羨ましい!!笑



久々に会ったし、こうやって活動しているところを見るのは初めてでしたが、

優しい歌声に癒されました(*^^*)

あとね、ギターがカッコイイ。。。


私もあんな風に弾けるようになりたい…‼︎‼︎笑

まっちゃんは、4/16にも青山でライブをやるそうですよ☆






それぞれ悩みや不安だってあるけれど、

みんな自分の道で頑張ってる。


そんなみんなを見たり、話したりしていると、

私も頑張ろって思います。


いい刺激をもらえましたo(^_^)o


みんな頑張れー!
自分頑張れー!!