チェインクロニクル、


コツコツコツコツとやり続け、

ついに、

フリークエストの宝箱を

全部開けました~(((o(*゚▽゚*)o)))




フリークエストって増えるっけ…?


ちょっとあやふやですが、

とりあえず、今ある宝箱はクリア☆


あ~頑張った( ´ ▽ ` )ノ笑


皆さんはどうですかー?



これからは主に、
キャラのレベル上げを頑張ります♪( ´θ`)ノ





(関係ないけど)
事務所の高宗歩未ちゃんと♪

photo:01



舞台を観に行った時に、コートの色が一緒やーんということでの記念写真(*^^*)



お知らせにありましたが、

アプリゲーム「グランブルーファンタジー」の配信が、3月10日に決まりました!

今ならまだ、事前登録が間に合います‼︎‼︎

コインが貰えるらしいので、良かったら登録して下さいね☆



そして、

3月30日に、大阪でトークショーをやらせていただくことになりました。

関西地方にお住まいの方などなど、応援に来ていただけると嬉しいです(>_<)

よろしくお願いします!