ほっかほっか亭 × 進撃の巨人の

「進撃の巨人弁当」

今日から発売です!!!!


http://www.hokkacamp.com/shingeki/



発売を記念してのスペシャルインタビューということで、先日、一足お先にお弁当をいただきました!(その動画は、後日公開されます)



お弁当のクオリティはもちろんですが、


なんと「進撃の巨人弁当」(590円)を1つ買うと、

好きなキャラクターのラバーキーホルダーが、1つ貰えちゃいます!


photo:01




ほっかほっか亭の店員さんの格好をして、

お弁当を持って心臓を捧げている姿が可愛すぎて、

「可愛いー!欲しいー!!」

と言っていたら…

全種類いただいちゃいました(*^^*)



更に、キャンペーン期間中に3つお買い上げいただいた方には、

抽選で50名様に、
お掃除兵長のフィギュアが!!!!


フィギュアはすごく細かくて、

リヴァイが開けていた窓もついてる☆笑




進撃の巨人の世界観をイメージして作られたお弁当は

色んなものが盛り込まれているので、飽きがこなくて美味しい!

でも結構なボリューム!笑



ラバーキーホルダーは数に限りがあるので、

皆さん、胃袋を捧げる覚悟で

ほっかほっか亭へ急げ~!!