「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

を観にいきました~!!



ラジオOSで一緒の野中藍さんと、

トレフルメンバーの高橋未奈美ちゃんと一緒に☆


photo:01


左カラ、みーな・私・あいぽん♪




あいぽんと言えば、

まど☆マギの佐倉杏子ちゃん!!!!




隣に杏子ちゃんがいると思うと…

杏子ちゃんと一緒に映画館観てるなんて…

ドキドキがヤバイ。笑




お話は

なんだかとーっても気になる終わり方だったので、

続きがあるのかないのかわかりませんが、

あれはどうでどうなったのかが気になって仕方がないです、はい!!!!



私はしばらく、あいぽんとみーなに質問攻めになりました(>_<)笑



詳しい内容は言いません!

この衝撃感、

是非皆さん、劇場で味わって下さい!!!!



そのあと3人でご飯食べたり、
とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ






*****************

JRA「進撃の有馬記念」
ついに開幕しました!!!!


http://shingeki-jra.jp/%0A


是非遊んでみてね♪