シンガポール、とっても素敵な国でした~♪


photo:01



一番上は有名なマリーナ・ベイ・サンズ!す、すごい形…∑(゚Д゚)


気温は高いけど、街はクリスマスモード全開。サンタさんも腕まくりしてますね♪


photo:02



左上は名物、チリクラブ。カニです!
濃厚な甘辛タレが美味いー!!

下はシンガポールのソウルフード、チキンライス☆



photo:03



マンゴーフローズンを飲んて、ノリノリな私と、

イベント直前のてへへな私。


出演者みんなで、超大型巨人として登場しましたー!笑





photo:04



そして、今回共に戦ったメンバー☆


左上カラ

和田さん(WIT STUDIO)
古川さん(電通)
荒木さん(監督)
浅野さん(キャラクターデザイン)
前田さん(MBS)

左下カラ

weiさん(通訳)
私(ミカサ)
中武さん(WIT STUDIO)



声優としてアニメに参加していても、

スタッフさんとお話する機会ってなかなかないんです。


だから今回、

一緒にイベントに出演できる(しかも海外!)ってとっても貴重で、

たくさん色んなお話が聞けました。


皆さんとナイトサファリに行ったりも♪





そして、シンガポールの皆さん。

とても温かく、「進撃」への熱い想いが伝わってきましたー!

コスプレイヤーさんもたくさん!


あとね、リヴァイ兵長の人気の凄さ。

国は関係ないんだな~と改めて思いました。笑 (名前を言っただけで歓声が凄かった…!)




初めての国でしたが、
とーっても楽しかったです!!!!


シンガポール最高だぁ~☆
また行きたいな。