Trefle 初のアニソンカバーアルバム
「アニソン神曲+チェンクロ」

オリコンデイリーランキング…





…14位でした!!!‼


TOP10入りが目標ではありましたが、

大健闘!!!!…ですよね?




そしてこれからも引き続き、

セガさんのスマホ向けRPG「チェインクロニクル」を応援させていただくことになりました♪♪


皆さんのおかげです(*^^*)

本当に本当にありがとうございました!!!!




明日はアニメイトさん、ゲーマーズさんでお買い上げいただいた方特典のお渡し会です☆


お渡し会、初めてー!

皆さんとちゃんとお話できるだろうか…

今からドキドキです(*^^*)



でもお楽しみだなー!
文化放送でお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ


▽いっしー・タノウェイ・みーな▽
photo:01


Perfumeさんみたいでしょ( ̄▽ ̄)笑



そしてそして。


11月15日放送の金曜ロードSHOW

『ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~』


金曜ロードSHOWのHPに、ルパンのサイトができていました!

http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20131115/index.html

ルパンの放送も楽しみです♪♪