「進撃の巨人(Attack on Titan)」
Reading&Liveイベント
『Attack 音 体感』

無事終わりました~!


お越しいただいた皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!!



会場は、横浜アリーナ。

広ぉおおおおーい!



もーう、全てが凄かった!!!!



生演奏の音楽、
ワイヤーアクション、
そして朗読劇。

あと、壁と超大型巨人の再現!


さらにサプライズとして、
OP・EDの方々のLiveもありました!!!!



袖から「音 体感」させていただきましたが、

音楽のパワーと、そして客席から聞こえる拍手と歓声に、なんだか涙が出そうになりました。

サイリウムも、綺麗だったな~。



スタッフ&キャストの皆さんはもちろん、

オーケストラの皆さん、
兵団の衣装を着たエキストラの皆さんも
本当におつかれさまでした!!



photo:01



左カラ
小林ゆうさん(サシャ)
日笠陽子さん(前期ED)
私(ミカサ)
井上麻里奈さん(アルミン)



こんな素敵なイベントができたのも、

皆様の応援があったからこそ。

そしてスタッフさんやキャストのみんなの、熱い想いがあったからこそだと思います。


「進撃の巨人」は愛で溢れてるな~♪♪




これで一先ず、

今予定されている「進撃の巨人」イベントは終わりです。

今まで応援、本当にありがとうございました!!


いつか2期があることを信じて…!!!!

photo:02



ミカサを演らせていただけて、
本当に幸せでした。