ついにこの日が来てしまいました。

TVアニメ「進撃の巨人」最終回!




昨日は映画館で先行上映会がありました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(^_^)

映画館での上映はいかがでしたか?


やっぱり大画面で観ると違いますね!!!!




関西は昨日深夜放送でしたが、

東京はTOKYO MXで今日の23:30からです!



そして、なんと。
23:00から、24話の再放送があるそうです。


是非23:00から、
24話と25話、続けてご覧下さい!


photo:02



アルミン役の井上麻里奈さんと♪♪

昨日は兵団ジャケットに、
ミカサのマフラーまでつけちゃいました(*^^*)



最後もやっぱり、
お家で電気を消して観ようと思います。



ドキドキ。


みなさーん
心臓を捧げよ!

photo:01