って、随分更新遅れてしまいました(´Д` )



台湾は、
私が唯一行ったことのある海外!

大学の卒業旅行で友達と行きました♪


まさかお仕事で行ける日がくるなんて~!!!!



でけでーん。

{27F67682-4FD1-4C00-9675-FB089E3BFBD4:01}


1日目に食べたお料理。

すごい!何食べても美味しい!!


{5D3A5F6C-9DD2-4500-A00E-8081A2D37687:01}


お店はここです♪

でも、よ、読めない…´д` ;


{1B258ADF-C31C-4B0C-865F-C74E9228A973:01}



卒業旅行の時も行きましたが、

中正紀念堂と龍山寺。


龍山寺では、
前回行った時はお参りの仕方がわからず、ただ眺めて帰るだけでしたが、

今回は教えていただいて、しっかりお願い事をしてきました☆笑


他にも、
マッサージに行ったり~♪



2日目は老舗の台湾料理屋さんに連れてっていただきました!

が、

その時スマフォを携帯しておらず、写真撮れず…orz


台湾料理って、
結構日本人好みの味で、

本当に美味しいんですよ~( ´ ▽ ` )ノ



そして何と言っても、

台湾の方は皆さん本当に温いんです。



あー幸せだった!笑



お仕事で行けたらもちろんいいけど、

また普通に遊びに行けたらいいなぁ~(*^^*)

{FF409384-45C6-4115-9030-F0A8C1BFA3F2:01}